だらけた日々、納得する反省ができない

よくない。家に戻ってから、寝るのが遅い。朝は「はね駒」に間に合うように目覚めるが、その後、うだうだ眠ったり起きたり眠ったりで布団から出るのが遅い。起きたところで、カラダが痛むから、ご飯を食べるとツムツムをする以外は動かない。無職だし、生活もちゃんとしてないし、落ち込む。

昨日は保険会社に入院の資料請求をしたから満足。。ってそれだけじゃん!

ナルラピドも効くのか効かないのかはっきりしないし、胃も調子いいのか悪いのかはっきりしないし、何もかもがはっきりしない。何をしたいのか何をしたらいいのか、これもあれもはっきりせん!

鴨鍋を作ろうと、夕方、昆布を水を入れた鍋に、鴨肉を冷凍庫から出し準備。するが、本を読んでる間に寝てしまい、気付くと21時。ついでに「さんま御殿」から目が離せなくなり、夕食を干し芋とゼリーで済ます。23時から鍋を仕込み、少し味見。。鴨肉の旨味にやられる。スゲーな鴨。

便が出ない2日目。食べる量が少ないから、と思うが、明日も出なかったら、便秘薬に頼ろう。屁は出るんだけどなぁ。

夜。肩甲骨、背中に痛み。最近は肋骨より下が息をすると痛んだりする。新しい痛み。痛みのない日を望む。