前回すごすぎて今回なぜだか気持ちが余裕

トポテシンの2クール目。何も起きませんようにと祈る。

朝、寝坊とダラダラで遅刻。タクシー🚕で行く。

夜中、右上半身の痛みが強く、目覚め。うつらうつらの感覚でぶつかり合うラグビー選手の事が浮かび、我慢しなきゃと思う。意味はない。それに気付いて、オキノームを飲むとスヤリと眠れたよう。

事前には血液検査のみ。先生のハキハキさ不足にちょっと不安。

血液は回復。数値は良くはなっていないけど、それほど変わってもいないから現状維持が出来ている。前回の事があるので薬の分量は100ml減らして対策。熱出たりフラついたり何かあれば直ぐに病院へ連絡するように。

投薬。カルボプラチン後にちょっと喉が詰まるアレルギーが出た程度。眠る事なく約5時間。帰り道でやる事、食べてしまいたい冷凍した鴨肉の事など考える。

帰り道、吐き気が来たので、街に長居はせず家路。

メルペイでお得クーポンを手に入れたので、コメダ珈琲に行った。なんのお得感を感じる事なく。

f:id:co11co:20191012153121j:image

ホットドッグとカフェオーレとお菓子