家族でこっそり、あちこち出掛ける、マスクして

12日〜18日まで実家で世話になった。仕事をやめて月に1度帰ろうと決めた。今までの人生、帰らなさすぎたから、時間がある時に。

入院が月10日。だから、なかなか自由な時間がない。

カラダはいつもの抗がん剤後より調子良く、金曜あたりから、普通の便になり、半夏なんたらを飲むのをやめ、今回初の便秘薬を飲むのもまだ早いようだ。

16日に厚田の方、17日に倶知安ニセコ余市、小樽の方へドライブに連れて行ってもらった。道の駅をいくつか。楽しかった。久しぶりに海を見たら、沖縄を思い、読谷ターミナルから宿まで荷物を持って歩く自分が見えた。行きたいなぁ。ドライブ後は助手席に座っただけなのに疲れたのか、グッスリ眠る。次の日は、痛み増し、胃の調子悪、眠気。弱いなぁ。

f:id:co11co:20200419232824j:image

富士山みたいな羊蹄山。素晴らしい。