すっごい痛いのがきた、いつもと違う痛いやつ

背中が痛くて布団にいられなくなった。8:00。血圧は140.90くらい。

そこから、ご飯食べて、横になって、ツムツムして、ダラダラして、午前に2、午後2回目のナルラピド飲みで、少しマシになった。毎回思うけど、今回は初めての痛み方に思える。右肩甲骨から縦に長く痛む。右肋骨を中心に呼吸をする毎に痛む。打撲みたいな痛み。大丈夫そうなんだけどどうしようもない痛み。頭痛つき。寝る前までに6ナルラピド。

今日分かったこと

  • にんじんジュースは水多め、なるべく細かく、SO!ジュースにしないと大変飲みにくい。
  • 鴨を煮たものは、うまい(雑煮にして再認識)。腹が減ってないと思っても、一口入れたら夢中に食える。
  • 痛い時は夢の中でも痛がる。夢で痛がらなければ、ある程度痛みは治まっているぞ。
  • 麻薬便秘に効くというスインプロイクを朝飲んだら、夕方に普通のいや硬めの便が出る(3日振り)。
  • イオン銀行普通預金、月末から金利が下がる。
  • nanaco、10万円以上は絶対入らない。
  • 病院のホームページ見たら、面会禁止になってたよ。洗濯頼めないな。荷物増えるね。外出できるだろうかね。コロナウイルスすごいねこわいね。