眠いし痛いし

痛み止めを飲んだタイミングで眠たくなる。午前中は眠る。薬かダラケか、そろそろちゃんと結論を出さなきゃ。だから明日は早く布団から出よう…….なんて、ことはここんとこ夜はずっと考えてる。落ち込むよ。

起きたら起きたで、右の痛みとの戦い。動かなきゃ鎮まる。やる気が遠のく。言い訳。

夕方、出掛ける。外は家の中より暖かい。グルーポンで買ってあった、天ぷら付きのそばを食べる。ツユ、薄かったな。エビ天、美味しかったな。

f:id:co11co:20200123000640j:image

国民年金を払って、大人的に満足。帰って、テレビ付けながら、痛さと眠りの間を行ったり来たり。ちゃんと生きるにはどうしたら良いだろうかジャングルの中。

便秘が続いている。屁はよく出る。