原因は、身体か薬かそういう時期なのか

金曜のトポテシン以降、胃の調子が悪い。食べる事には自信があったが、食べると生唾出て吐き気。食べなければ9月のように血の値が下がっていくのではないか。なるべく胃に入れたいけれども、入れると出そうになるので怖い。入れなければ便秘にもなる、出るものがでない。まるでうまく回っていない。

買い物と貯金調整で街に出た。思っている以上に体力がなく休み休み移動、途中、吐き気もやってきて、スーパーでの5%offは諦めた。

そのうち治るだろうと信じているが、もしかしたら、このまま食べられずにずっと過ごさなきゃならないかも知れんとも考える。食べれる時に食べたいものを、できるうちにやりたいことを。最近のカラダの悪さに考えも後ろ向きになってしまう、し、それを真と考えて行動しないと後悔しそう。

昼晩と茶漬け。23時くらいにいけそうだったので月餅を食べる。太るとかなんとか言ってられん。

カラダの痛さが落ち着いて、ちょっとした旅なら行けそうと飛行機✈️調べてみたけれど、新たな課題が、きた。