2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

辛さ倍増!

原因が分かったからか?朝の痛さが増した気が。オキノームが効かない。地下鉄まで亀の歩み。朝9時のオキシコドン後、気持ち2時間くらいで少し楽になる。 夕方6時の事務所冷房切れに伴い、暑さと痛さが上がる。更衣室で特にひどい肩甲骨の湿布を貼り直す。…

新たな展開か?次回に続く?

27.検査日。検尿、問診、血液、造影剤CT、レントゲン。CTで仰向け両手万歳の体勢は肋骨が痛く息が上がり、足と尻に力を入れて臨む。立ってのレントゲンは大丈夫だった。 結果。「痛いのは当たり前、胸膜にできている。胸膜にできると、痛い場所は変わる。水…

来た!

前日夕方からガスが溜まりはじめる。“栓”が取れて少し下り。朝方、水下り。少し腹痛。それから何度も水。朝、薬を飲むために茶碗蒸しを食す。その後、水下り。体重は約2キロ減る。 下剤は使っていないが、使ったような症状。ただし腹痛は少ない。タグリッソ…

生えるの早い、強い

アブラキサンからアリムタに戻して 髪の毛が生えてきた。触るとフサってゆう感触。 しかし、アブラキサンに戻るかもしれない、いつだって。生え喜ぶのはまだ早い

鰻を買う動揺と

食道にいつも何かいる。気持ち悪いのに食欲劣らず。食べられなくなることに恐怖を覚え、とゆう言い訳のもと、スーパーで鰻を買ってしまった。朝の楽しみ、楽しめるか?夜はヨーグルトと牛乳を飲み。寝てる間に、の不安。