毎日眠り多くすごしている

定番、カラダが痛い時期。痛み止めが変わって少しは楽になったが、それほど続かなくなってきた。眠っている間は痛くないし、動く必要もないから、ダラけた日々をすごしている。

このまま痛みは変わらないのか?このカラダで働けるのだろうか?眠いのは麻薬のせいなのか?痛いのは癌が悪くなっているのか?いつまで続くのか?答えが出ない。けど、出さなきゃ。ムーン

塩豚を食べなきゃ、キャベツを買いに外へ出る。息は上がる、カラダは痛む。帰ったら、生唾上がって、吐いた。昼に食べた賞味期限7日切れたレトルトミートソースが出た。麺はほぼなし。寝ようと思ったらしばらく振りに便が出た。

カラダには何が残っているのか?