現状維持ときたもんだ

評価日。家で2回してしまって、、前回はなんとかなったからと油断した。尿がまるで出なかった。身長、体重、血圧、体温、酸素、血液検査、造影剤を入れてのCT、レントゲン、全部済ませて、やっと出た。反省。

CTでは今回は悪くなっていなかったと。(数字の説明がなかったのがムムム。)現状維持でいけるなら抗がん剤も変えずにいきましょうと。痛みについての答えは曖昧で、ナルラピドはいくら飲んでもいいが、回数を減らすために、朝飲むナルサス24mgに新たに12mgを足して飲む事となる。痛みが治るならいいし、胃食道の具合悪さが消えればなおいい。

帰り道も、胸や肩の痛さは消えず、客観的に見たら、どんな形で歩いているのかしら。