イヤな感じが始まった

6.治療日。便秘。痛み少なく行き上り。

血液検査のみ。ヘモグロビン7.7がネックだが、病気が変わって1発目、やらなきゃ治らないので、治療する。アブラキサンの代わりにトポテシン。タグリッソが中止となる。

先日の急な痛みの通院、薬が変わる、病気か変わるでそれぞれに説明を受けて、やや混乱。

カルボプラチンを入れた後、舌が痺れ、両掌が痒くなる。いつも通りと思ったが、行きが吸いづらくなったのが最大のツラさ。先生が来て、貧血のせいだという。なるほど。9時〜15時30分くらい。

貧血が怖いので、ありんこでおにぎりと豚汁を入れる。f:id:co11co:20190908085811j:image

なかなか食べられない。足裏マッサージをし、帰宅。起きていられず、眠り。