わりと順調な治療日

2.治療日。血液検査、バイタル、問診、結果。前回の血液検査のマーカー79.3。80切り。良くなっているところもあれば悪くなっているところもある。マーカーの様子じゃトータル的には良い方向。ただし痛くなるところが悪くなっているのが厄介。その為に、今回からアブラキサンに戻す。。。土曜の診察でチラッと口走った小細胞癌についてはナシ。←ここにすごく引っかかっていたのに!

順調に進み、アレルギーはカルボプラチンの後のアバスチンの最中。出る時間が遅れてきている。まず左鼻穴が詰まり、喉に違和感・締まってきて唾が飲み込みづらくなる。大きく症状が出るわけではなく、大きな事件が起こる事はなく終了。いつもナースありがとう。痛みはずっと持ちながら、睡魔には程よく襲われた。

早く終わったので、パスタランチに間に合う。海老ビスクのクリームパスタ的な。

f:id:co11co:20190802235322j:image

生クリームが食べたくなって、ケーキを買って帰ろうと意気込んだが、デパートを歩くうちに気が失せる。

夜、腹が張り、排便、いい感じ。今回はいい感じで過ごせるか?1か月。