体の中身に変化あり

診察日。検尿、採血、造影剤入りCT、レントゲン。

元の場所は変わらず、が、影が増えていた。「熱出た?」「出ていません」熱でも出れば肺の炎症の可能性もあったらしいが。去年の写真と比べてみても、初。最近の痛みの原因かもしれない。

マーカーは下がっていた。しばらく100を下回らなかったが、前々回90、前回80くらいと見えた。影により今回はどうなるか?

アブラキサンからアリムタに戻る。治療日が2日から1日に。毛も戻るのかしら?久々のビタミンの筋肉注射。ちらっと見えた身長は164、縮みすぎ。

追加の影、感情があまり動かなかったが、これはショックを受けることなんだろうか、などとナースと話している時に考える。

そういえば、朝から痛みが強かったな、これ以上の痛みはちとツラすぎるな。体もあんまし動かせないし、1日どう過ごしたらよいか分からなくなる、寝てばかりもいられんし。