薬追加、副作用も追加

検査日。受付時間を30分勘違いしていて、慌てて家を出る。何分か遅刻したと思うが時計見ていない。検尿、血液検査、造影剤を入れてCT、レントゲン。いつも動きのなかった原発部分が小さくなっていた、が、知らなかった近くにある部分が大きくなっていた。むーん。違う種類のガン、今までの治療と共にタグリッソも追加、っちゅうことになる。むーん。ハゲ+ゲリの不安追加。1週間前から始まった強烈なカラダの痛みは、新しい方のガンのせいと思われる、とか。ナースとぶっちゃけた話。障害年金について調べてくれるらしい。これからどうなる…しばらくはツライなぁ〜

帰りにみそラーメン、なかなか理想のラーメンに辿り着かない、スタバで発酵フラペチーノ、リピートしたい。帰りの途中で猛烈に眠くなって、部屋で爆睡。起きると肋骨がイタタタ、湿布