カラダの調子の意味が分からない

朝、カラダが痛いのか何なのか、息をすると痛くなったり、どんより重い痛み。今週はなんとか午前から行動しようとするが、ストーブ付けて横になり、結局、午前中は爆睡の月曜日。何故こんなに眠れるのか?

部屋をわさわさと片付け。何年ものツケがたまりにたまって。賞味期限切れのモノ、たんまり。

片付け最中、生唾。続けて、一息ついて、生唾。横になれば治るかと思ったが、吐いた。急だったのでビックリ。理由を考える。①部屋が汚すぎて気分が悪くなったから ②脂身の多い豚の角煮的な物を昨日から食べ続けたから ③賞味期限が2か月過ぎたレモンジュースを飲んだから

auPAYを使いたくて、3日振りに外出。雪は降っていたが、2月の割に暖かく、地面は深い水たまりがところどころ。今日の夕、明日の朝のご飯を買う。欲求のまま、半額のイカフライとコロッケを買ったが、吐いた後の胃には辛い。油物、わかっちゃいるけどやめられない。

夜に2日振りの便。センノシドを飲んで明日すっきり出す予定だったが、どうしようか。