二日くらいじゃ結果はでないんだろうけど、早く楽になりたい

抗がん剤を始めてから、肋骨の痛さが増して、ブラジャーをする事なく、約一年半、どうだと思い立ち、ユニクロブラトップくらいは、と思い立ち、身に付けてはみたものの、五分も経たずにギブアップ。今回の治療からも、それ程痛さは抜けず、そりゃ二日しか経っていないから、それ程早く痛みが取れるものじゃないことは分かってはいるが、早く痛くなくなって欲しいもので。吐き気というより胃から喉への詰まりも無くならず、かと言って寝込むほどではなく、かと言ってちょと動けば息切れ。食欲はあるんだかないんだか、薬のせいか、暑さのせいか。

モスバーガーが食べづらくってたまらなかった。

f:id:co11co:20190804230204j:image