緊急入院17日、やっと退院

昨晩は眠れぬ地獄にハマった。就寝前にひどい眠気と寒さに襲われる。このまま朝まで眠れると思ったのに…。手のシビレ、腹痛を伴うゲリ、などなどツライ状況。ナースが無理に眠らなくてもいい、と言ってくれて、気が楽になり、ベッドでラジオを聴いていたら、自然と朝まで眠りについていた、0時ちょいすぎくらいかな。

朝、トポテシン点滴を終え、長い入院生活も終わっていい許しが出た、、本当に長かったよ。

眠さは続く。夜は飲んでる薬のせいか、激しい眠気。20時の薬を飲むと同時に寝に入る。これでなんとか睡眠がよくとれた。朝方、目が覚めてしまって、これからどうしようかと思っている←今この状況