入院3日、カラダもそれほど痛く無くなってきたし

まだ完全に痛くないわけじゃないけれど。

深夜1:30頃に目が覚めトイレ。昼に寝過ぎたから眠れぬ覚悟。2:30頃、明日退院予定の同室の一人が徘徊し始め、他の人に話しかける。ナースもやってきてちょっとした騒ぎ。。。💤いつの間にか眠っていて、6:00に目が覚めたら、同室2人とナースが徘徊話に付き合っていた。起きていたことにも自分がぐっすり眠っていたことにもビックリした。退院の人、服も着替え、荷物も揃え、バッチリになっていた。

今日はデキサート点滴30分のみ。後は、本読んだり、ゲームしたり、ウトウトしたり、テレビ見たり、風呂入ったり。夕方、同室の勇者たちとお話し。なんだか喋ってしまったなぁ。

朝食べたサンドイッチ、多分サバサンド。美味しくてボリューミーだった。