入院10日目、原因が分からず退院も分からず

一度目覚めはしたが、起床6時までしっかりがっちり眠る。起きたら快便。センノシドのおかげかと。

歩くと息が上がる、それだけの退屈な入院延長。朝レントゲン。すごくよくなってる、と主治医。息切れの原因が分からないから対処なく、まだ家に帰れないよ、と。原因が分からない時の主治医はよく喋る。

ナースt付き添いで売店へ。明日は日曜日で休みなので気休めドリンクや月餅なんかを買う。なんとなく買ったココナッツクッキー🍪が意外と美味しかった。

明日のためにセンノシドを飲んで寝るよ。

f:id:co11co:20200627215801j:image

もう楽しみと言ったら食事しかないのさ。助けて!