入院6日目、問題は息切れなのか?

4時に目覚め、便出る。

ナースukに痛み止めはまずアブストラルと勧められたが、主治医はまずナルラピドだと。ズキッとした痛みにはアブストラルは良いが、ナルラピドの方が持続性がある。アブやるなら座薬や注射の方がいい、みたいな。朝、ナル飲んだらまあ効いた、息切れっていう敵が増えたけど。酸素は93%。ただ、ずっと言っている胃の不調についてはアヤフヤ。悩みなく痛みをとる薬ってもうないのかしら?本日、風呂♨︎に入ったら、暖かさと圧で痛みは和らいだような。体重54.7kg。痛さでカラダが曲がっているよ。

昼食時、入れていた歯🦷がポロリ。退院するまで待つしかないし。熱が37.5℃、アイスノン。頭が気持ちEし。バームクーヘンとミルクたっぷりいちごラテ🍓(売店で購入)で優雅な午後。

便がどうも出切った様子薄く、腹が出ている。夜はセンノシドを飲んで寝る。娯楽が間食になってしまっている事がいけねぇ。

朝、主治医が今後の事を軽く、次の診察日、入院日。いつまでこのペースなのか?いつまでこの状態なのか?今どんな状態なのか?そんな事を聞ける日はあるのか?聞いたら教えてもらえるものなのだろうか?ちゃんとしないとなーと薄ぼんやり考える。考えている。自分の命の扱いに困っている。

f:id:co11co:20200623221044j:image

夕食はチキンカツカレー🍛&ピクルス。ワンパクにガツガツ食べた。