苦しい痛みが来た

これまでも0だった訳じゃないが、朝からカラダが痛かった。右側 肩甲骨、肋骨下、真ん中 腰。じんわりと痛む。猛烈に痛む訳ではないが、ずっと痛みが続くのでツライ。午前中は眠る。初めはじんわりの痛みで眠ることもできなかった。ナルラピド入れる。午後になっても痛みは消えず。なめこそばを食べてから様子が変わる。痛みが治る、0ではない。

便は痛みのせいか1回で出切らずか?3度少しずつ。

夜は米を炊き、とろろご飯。ずっと作りたいと思っていた牛乳寒天(イチゴを添えて)を作る。味は冷やしてあるから明日。

明日は病院。病院前にカラダが痛くなるの相変わらず。痛みの期間が短くなっているように思う。先生の考え通りなんだろうか?