2つばかり悪い方向

朝起きたら、カラダがいつもと違って痛かった。たまらず5:40にオキノーム。少し治る。

朝の準備の途中、鼻血がジャージャー出る。いつもは鼻の中が切れての鼻血だけれども、今日は完璧な鼻血。押さえるとその分鼻の中で溜まって離すとドバッと溢れる。吹き出し流れ続けて30分、ネットで調べた鼻をつまむという止め方で、なんとか止まる。熱は37.2℃に上がっていた。

鼻が不安、カラダが痛むで、タクシーで会社に行った。WAONで支払い、便利。

帰り、カラダの痛さ、右肋骨の痛み、折れた時の痛みに似てると思う。今は右肩まで痛い。

久し振りに寝る前にオキノーム、鼻の中にアズノールを塗る。

鼻の乾きとカラダの痛さの軽減、タグリッソが効いてきたのかと思った次の日、そうじゃない事を確信。どうなってるのかカラダ。。