入院4、苦しませるは便とマスク2枚

便が出ないのがネック。痛みはほぼない。昼にセンノシド、食後にマグネシウムと武器は投入したが、動きがない。腹は張ってきた、屁は臭い、食道に詰まりを感じ…どうする?苦しい。

アレルギーが出たから、次回の治療も入院らしい。ガッカリ。お金がなくなる、早く仕事を探したい。なにより退屈。

楽しみの制限。夕食の豚丼と漬物と味噌汁にたいそうな喜びを感じる。ありがたく味わった。便秘が過ぎて入らなくなりませんように。対策できないものか?

f:id:co11co:20200402215713j:image

政府のマスク2枚、病院の中でエイプリルフールに知ったものだから、信じられない。むしろ嘘であって欲しい。皮肉じゃなく、とても恐ろしい気がする、日本。情報を見るたびに、やめましたって書いてて欲しいと願う。せめて、郵送代だけとか残して欲しい。怖い。本当に真面目に考えて出た結論なんだろうか?考え直して下さい。