入院7日、あきる

飽きた。

午前中にゲリして、考えうる副作用を済ませる。風呂も売店もテレビも本も携帯も睡眠も、もう盛り上がれない。外出を試みるも、主治医と連絡とれずNG(朝から調子良ければ言っておけたんだろうけど、午前中はズタボロだった)。明日は天気が悪いという。明後日は2回目のトポテシン。あと2日、いかに過ごすか。

これから眠る。眠れるか、お腹は壊さないか、目は覚めないか、痛みはこないか、嫌な夢は見ないか

f:id:co11co:20200304221041j:image

ナポリタンランチ。クレープが重い。

風呂で体重を測ったら痩せこけてた。50.4kg。下痢したし食べられないし、こんなに痩せるものなのね。ゼリーとバームクーヘンで補充を。次回の入院の持ち物の見直しを。