大笑いができる事がある

前の前の会社の人たちと集まり。東京のKJが雪まつり観光客で定例の来札。

調子がいいので数か月振りにアルコールを飲んでみる。まるで効かないレモンサワーとかぼすサワー。大声で下品な話、大笑い。奇妙な形の皿に刺身盛り。

f:id:co11co:20200209010408j:image

2時間キッカリに店を出され、雪まつり観光、1丁目から13丁目まで1往復。雪像は低く、食べ物屋が多く、人が少なくスムーズに歩ける。いろんな影響を目の当たりにする。こうなればオリンピックも心配。

f:id:co11co:20200209010841j:image

冷え切ったカラダでびっくりドンキー、いっぱいで断られ、赤レンガで前にも行った店。寒いけどみんなパフェ食べる。あたたかな飲み物と共に。

f:id:co11co:20200209011057j:image

老いの話を楽しみながら真剣に語ったり。

楽しい人たち、ありがたい。昼には前の会社の人からLINEをもらう。これまたありがたい。

夜の薬を飲み忘れた。痛みはまだやってこない、このまま、このままで。