誕生日に出歩く

51歳になった。眠気がきて、テレビつけながらウトウト眠って、気づいたら誕生日になっていた。

午前中は痛みと具合悪いのがあって横になる。13:30頃、元気。15:00すぎにバスに乗って出掛ける。円山方面に行こうか迷ったが、昨日、歩くの辛かったので、地下鉄はやめ、近くのバス停。

六花亭で誕生日。チーズケーキとアイスミルクティー。タダだから、ピザでもと思ったけれど、夕方、ピザは売り切れ。財布を出さずに店を出る。

f:id:co11co:20200817202640j:image

税金を払い、ケンタッキーを買い、帰る。バスで座って。

 

下痢について、、夜、ミズゲリ。原因はいくつか。①店の人工的冷房。出歩くことが少なく、結構辛かった。②アイスミルクティー。ホットにすればよかった。③ケンタッキーフライドチキン。なかなかここまで油のものは普段食べない。④昨日のラーメン。ってことはないか。 原因はいくつかあるけど、この時期、便秘よりは下痢をした方が気持ちが楽。ゲリもそんなに続かないのが、今回のカラダ。