便秘で引越しさえも考える

今回、下痢はないが、便秘になる。出なければマグミットを飲む。数日後には出る。なんとなくうまくいっていたので、たいして大事とは思わず。

きた!ので、トイレに籠る。30分ほど格闘して、硬くて大きそうなやつが出て、ホッとした。  のだが、トイレ🚽が詰まった。原因は硬いのしか思いつかない、もしくはトイレが古いとか?ネットで調べて、あらゆる手を尽くす。重曹クエン酸と湯。湯を何度かかける。長いブラシを突っ込む。針金ハンガーを伸ばして便器の中を探る。まるでだめ。水は流れるので小はできるが、大は便秘で出ない事を祈る。もよおした時はコンビニに駆け込むつもり。

3日目。100均でラバーカップを買う。これがダメなら、ドンキで1500円のラバーカップを。もう一度、重曹クエン酸と湯を…やっぱNG。ラバーカップをスコスコと…うまくいかない。何度も何度も諦め気分で、ヤケクソでスコスコスコスコスコスコ…⁉️ そっと小のレバーを…流れた⁉️…大のレバーを‼️流れた‼️

やっと‼️