今年の花見は快適だった

花見のイメージ、寒い。そういう時期に桜は咲くのだと思っていた。今年は違った。

ヒートテックでがんじがらめで出掛けてみたけど、暖か、ちょっと汗もかくくらい。

幹事の方の手厚いサービスにより、ジンギスカン、カルビ、ホルモン、アスパラ、玉ねぎ、もやし、にんにくアヒージョ、じゃがいも、なんちゃってパエリア、バームクーヘン風、全部が美味しい。外で肉を食べるとアルコールが欲しくなるマジックにやられ、いつもの5倍は呑んでしまった。呑まないつもりが…

平成の桜

f:id:co11co:20190429063556j:image

ジンギスカン

f:id:co11co:20190429062842j:image

絶対ダメだと思ったのに大成功したパエリア

f:id:co11co:20190429063015j:image

インスタ映えを目指した氷結

f:id:co11co:20190429063048j:image

夕日が光る

f:id:co11co:20190429062820j:image