一週間の下痢と便秘

月曜日:4:50に目覚め、腹痛、水下痢。6:50に目覚め、水下痢。昨日、吐いて下痢して中に何もないと思ったけど、昼のカレーが残っていたよう。朝ごはんは賞味期限切れのカロリーメイトゼリーとワサビーフデコポン。午前中、3度ほどチョビゲリ。肩甲骨痛く、胃具合悪く、挫けそうにただ眠る。昼過ぎに両親からご飯やおかずやトマト🍅やリンゴ🍎やキウイ🥝が届けられる。とても助かる、お腹も気持ちも。

火曜日:5:30目覚め、腹痛、軟便。6:50目覚め、軟便。その後、午前中に数回、下痢と軟便、繰り返し。午前中は具合悪いので眠る。

水曜日:6:50目覚め、トイレに行くと腹痛、下痢。午前中、腹痛→下痢の繰り返し、数回。今日も午前中はなんだか調子悪く、眠る。一日中ダラダラ過ごしているのに、夜にはクタクタに疲れて相当な眠気。今日は早く寝ようと、今日のうちに布団に入る。ローソンに買い物で外出。天気は悪くないけど曇り空。

f:id:co11co:20200514154512j:image

木曜日:目覚まし⏰7:00が鳴るまで眠る。腹痛がありトイレに行くが、ガスしか出ない。あと2度程繰り返す。昨日に引き続きの疲れ、昼でダラダラしたり眠ったり、布団の中。昼に古い人参、リンゴ、キウイ、水をジュースにして飲む。食後にバナナのアイス。14:30生唾、吐き気。ドンペリドンを飲んで横になる。止まったり始まったりを繰り返し、14:50吐く決心、トイレで。その後、散歩。今年初めて桜を見る。

f:id:co11co:20200514155415j:image

SEJで何か食べるものでも…と物色していると吐き気。店を出、家に向かいながらえずく。モノは無いに等しいので出ない。LWでおにぎり、角食などを買い、帰る。風が気持ち良く、遠回り。家に着いた途端、トイレで吐く、少量。恐る恐るオレンジジュースで水分補給。16:30オレンジジュースを吐く。夕食は恐る恐るおにぎり、2個。吐き気ない事に安心、スルメを食べる。よくないよくない。今日は便なし。

金曜日:7:00目覚まし⏰で起きる。腹痛、便ナシ。いよいよ便秘か。朝、胸が痛くナルラピドを飲む。昼、鼻をかんだら血。流れるわけではないが、なかなか治らず。夜、便秘対策始動、酸化マグネシウム

土曜日:昼まで布団。10分、15分刻みで眠る、気持ちいい。朝食は抜く。本日よりスインプロイク再開。便ナシ3日目、そろそろ欲しい。鼻をかんだら昨日と反対側から鼻血、すぐ止まる。

日曜日:朝、便。本日最終日のラフィラに出掛けてた後、実家へ。すき焼き。腹いっぱい食べたけど吐かなかった。